Eddie Palmieri "Solito"

新宿ユニオンで1000円で入手した。1986年のグラミー賞ラテントロピカル部門をとったアルバムらしい。が、曲名以外何の表記もないんですがー。ほんと、昔のラテンもののCDてちゃらんぽらんなのが多いよなー。メンバーとかどーなってんの、と思ってあれこれ検索してみたりしたんだけど、ぜんぜんわかりません。Eddie Palmieri Discographyを見れば、だいたい推測はできるけどさ。リンク先のリストではFANIAレーベルから出たことになってるけど、俺のCDにはFANIAのロゴがない。どこのCDだ、これ?

ま、いいや。エディ・パルミエリはほんと、素晴しいです。